1年間ありがとうございました

こんにちは! すいーとぴー組 担任の山内です。暖かい春の日差しが差し込むようになり、あっという間に今年度最後のブログとなりました🌸

すいーとぴー組では進級に向けて、お部屋の中の大掃除をみんなでしました✨

小さな雑巾を持って写真①写真②

たくさん使ったおもちゃ棚とオーブンを「ごしごしきゅっきゅ!」

毎日毎日お世話になっている椅子さん、「いつもありがとう💓」

そんな気持ちを込めて「ごしごし きゅっきゅ!」

「ガラスも綺麗にするね!」とみんなで並んで綺麗にしてくれましたよ✨写真④

僕たち私たちのお部屋 いつもありがとう(*^^*)

今度はホールに移動して、雑巾レース開催💨

「並んでよ〜いどん!」写真⑤

おかげでホールもお部屋もピッカピカになり、次に使うお友だちも気持ちよく過ごせるね☺️

 

すいーとぴー最後の日にはみんなでおやつパーティーをしましたよ🍭

柄のついている紙コップに朝のおやつと牛乳を入れると子どもたちは大喜びでした🎵写真⑥ こうして、すいーとぴー組の2020年度が終わりました。

6月のことがつい先日のように感じます。

至らないことも多くあったと思いますが、保護者の皆さまの温かいご理解とご協力のおかげで、子どもたちと毎日たくさん笑って、とても楽しく過ごすことができました。

子どもたちの成長を喜び、見守っていただけたことに、とても感謝しています。子どもたちとの時間は私たちの宝物になりました。

1年間ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします。写真⑧

Follow me!