上町に誕生しました

 


入園カード

みなさん、はじめまして。

アーバンチャイルド保育園上町 事務長の植田勝です。

園舎の建設や開園の準備が長引き、ご心配をおかけしましたが、6月1日にアーバンチャイルド保育園上町がオープンしました。

みなさまのご協力とご支援をいただき、ようやく開園にこぎつけることができました。ありがとうございます。

0歳児さん6人、1歳児さん30人、2歳児さん16人、3歳児さん21人、4歳児さん5人のスタートです。

どのお子さんにとっても、職員にとっても、はじめての保育園上町ですので、慣れない施設とはじめてのお友だちの中での生活がスタートしました。

ようやく2週間が過ぎ、保育園の中も落ち着き始めたところです。子どもたちは園内での遊びや園外でのお散歩などで楽しい毎日を送っています。

これから、いろいろな子どもたちの活動が始まっていきますので、その都度ご紹介していきます。お楽しみにしていてください。

まずは、社会福祉法人 由寿会 アーバンチャイルド保育園上町のスタートとともにホームページができましたことのご紹介をいたします。

本園をお選びいただいた保護者の方々、そしてお世話になった皆さま方へのお礼とこれからのご支援をお願いして、記念すべきブログ第1号といたします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です